SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

USJ 神戸大 同志社 愛知淑徳大学 迷惑行為横行 [ニュース]

USJで迷惑行為をする大学生たち。
神戸大にはじまって、同志社、ついには女子大まで。

本人たちは、人と違うことをして、目立って楽しいと思っているよう
ですね。
でも、この心理、騒いで、人の気を引こうとする幼児と同じレベル。

そもそも、発覚の発端が自分たちのツイート。
悪いことして、それを吹聴して、それが原因で、処分されるなんて、
頭悪すぎるとしか思えません。

発想は幼児レベルでも、体は大人で体力もあるから、始末に負えない。

でも、そういうことより気になるのは、大学側が謝罪してる点。

なんで?

大学側だって、そんなアホの為に、迷惑してるわけですよね。
真面目な他の学生達も迷惑してるわけですよね。

なんで、謝るの?

大学は、学問を学んだり研究したりする場所。そこを離れた時の個人
のブラぺートな時間にまで、責任を持つ必要はない。

迷惑行為をした学生は、退学処分にして、当校では、迷惑行為は許さ
ないという姿勢を見せれば、充分でしょ。
本人が心を入れ替えて、もう一度、大学に戻りたいと思うなら、また
受験して入れば良いこと。

なのに、何故、大学が謝るのだろう・・・とても疑問です。

単なる過保護に見えます。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。