SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

二宮和也 衝撃の結婚発言!? [芸能]

ジャニーズって、恋愛、結婚に関して規制が厳しいそうですね。

まあ、アイドルだから、仕方ないかもしれませんが、こういう部分、昔から
のアイドルの鉄則を守ってますよね。

でも、SMAPとかTOKIOとか、もう年齢もいってるし、そろそろ良いんじゃない
かと思います。
キムタクとか、結婚しても人気あるし。。

国分君も、随分前から交際が噂されてるし、本当は、とっくに結婚してる筈
だったのに、震災の影響やら、突然の赤西のでき婚やらが割り込んで、また
時期を逸してしまったみたいですね。

まあ、SMAPなんかは、そろそろ結婚しても、人気に著しい影響は出ない気が
しますけど、嵐となると、どうでしょう。

二宮君なんて、まだ29歳。
彼くらいだと、まだまだ影響するかもしれませんね。
それだに、ラジオ番組「BAY STORM」での

「結婚は、した方がいいんじゃないですかね」

の発言に、ファンは衝撃をうけたようですね。

まだまだ、二宮君の結婚は先かな・・・^^;

タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。