SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

オイシックス カンブリア宮殿の再放送で注目!? [生活情報]

社食で、よく隣り合わせになる、ママさん社員グループ。
良く喋ります^^; 声も大きいんで、色々聞こえてくるわけですが、今週
の初め頃から、やけに「おいしっくすが・・・」とか「らでっしゅが・・」
という言葉が聞こえてきます。

どちらも宅配の野菜だって事は、知ってますし、実は、ウチもオイシックス
は、よく注文してます。

それにしても、なんで、そんなに話題になってるのかと思ったら、4/7に
カンブリア宮殿の再放送で、オイシックスをやってたんですね。
何を隠そう、ウチは、去年の秋頃に、このカンブリアを見て、オイシックス
を初めて注文したんです。

お試しセットが、結構お買い得だったんで、本当に試すだけのつもりで
注文したんですが、あんなに安くお試しセットを出してる理由が良く分かり
ました。

とにかく、美味しいです。

スーパーで普通に並んでる野菜が不味いというわけではありません。
でも、全然違います。

安い輸入牛肉と、国産松坂牛みたいな違いがあると思います。

トマトなんて、果物みたいですよ。

私は、実は、トマトは苦手だったんですが、オイシックスのトマトなら、
進んで食べます。

中々、野菜を食べなかった、ウチの子も、オイシックスのを食べてから、
食べられると自信がついたのか、普通のスーバーの野菜でも食べるよう
になりました。
でも、時々言います「今度は、美味しいサラダにして!」と・・・^^;
やっぱり分かるみたいです。

そんなわけで、去年の秋以来、結構、オイシックス食べてます。

お値段は、多分、スーバーの1.5倍位はすると思いますが、私は、その価値
ありだと思います。

お試しセットだと、多分、スーパーよりも割安なんで、まだ、試した事が
ない方には、是非、オススメします!




タグ:食品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。