SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ドミノ・ピザ 初音ミク 品切れ 異常事態 [ニュース]

初音ミクとドミノ・ピザがコラボで大変なことに!

なんと一部の店舗では売上10倍。
10倍って、狙っても難しい数字なのに、コラボであっさりって、
さすが初音ミク。

特製の初音ミクの箱が品切れになる店舗も出たそうで、
ドミノ・ピザ、ホクホクですね。

2013年3月7日に配信された、初音ミク公認コラボによるピザ注文アプリ
「Domino's App feat.初音ミク」で注文すると初音ミク仕様
の特製ボックスで届きます。
で、これがタダの箱じゃない!

アプリのARカメラを向けると
「ドミノ・ピザ×初音ミク スペシャル 3D ライブ」
が楽しめるのです!

これは、ドミノ・ピザのクルーがプロデュースしたものだそうです。

この企画で、ドミノ・ピザ全体の売上は、なんと予想の5倍以上になっ
たそうです。
単なる読み違いか、それとも、初音ミク効果を見くびっていたのか。
どっちにしても、初音ミク効果絶大って事ですね。

こんな記事を書きながら、私も、今度の日曜に頼もうかな・・・
なんて思ってるわけですし^^


タグ:初音ミク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。