SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

嵐 新曲 Breathless 現役ジャニーズトップ [芸能]

嵐の新曲「Calling/Breathless」が初週で75.6万枚を売り上げました!

3月18日付のオリコン週間ランキングで、トップです。

今回のシングル「Calling/Breathless」のタイトルの通り、両A面。
やっぱり、両A面って、お買い得感抜群ですしね^^

ジャニーズの中では、今のところ、嵐が最も安定した売り上げを上げてるそうです。
去年のオリコン年間ランキングでもAKB48以外で、ベスト10内に2曲ランクインさせ
たのは嵐だけ。

でも、これって、実質トップとも言えるのでは?

AKBのCD売上って、ちょっと実質が違いますよね。
CD欲しいんじゃなく、投票券や握手券狙いで、一人で何枚も買ったりがあたり前。
どちらかと言うと、○○券のおまけにCDが付いてるって感じ。

この方法の是非は、ともかく、CDを沢山売るという目的は実現できるわけですよね。

そんな中で、70万枚を売り上げた嵐の実力は素晴らしいですね。


タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。