SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ちびまる子ちゃん 永沢君 劇団ひとりで実写化 [テレビ]

長寿番組や人気番組だと、そのスピンアウト作品って、よく出ますよね。
ちびまる子ちゃんも、相当な長寿番組。

コミックの方では、とっくに「永沢君」という作品が出てたそうです。
知らなかった・・・^^;

で、タイトル通り、フォーカスされたのは、永沢君。
劇団ひとりさんが、演じるそうです。

舞台は、小学校から中学へ変更。中学生の永沢君が描かれるそうです。

その他の主な、出演者は
藤木君は「はんにゃ」、花輪君は「ウエンツ瑛士」、
城ヶ崎姫子役は「皆藤愛子」などなど・・・

あれっ、まる子は・・・・
私、コミックの「永沢君」を知らないので、そもそも、まる子が出るのか
どうかすら知らない・・・

知ってる方、教えて!

肝心の放送は「ニュース23」終了後の5分間(月~木曜 後11:53~58)
深夜ミニ枠。本編は1分です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。