SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

志村けん 体調 不良 うつ病か バカ殿様 復調願います。 [芸能]

志村けんさん、最近、体調がすぐれないようです。
10日のプログでも「心配かけてすいません 近々病院に行きたいと思います」
と書いてましたし・・・

で、そんな志村さんが、うつ病ではないかと噂されてます。

志村けんさんと「うつ病」・・・なんか全然、想像できません。
あんな明るい方でも、うつになるんでしょうか・・・
まあ、明るく楽しそうなのは、テレビの中だけかもしれませんが・・・

志村さんは現在63歳、老人性と呼ばれるのは65歳以上なので、初老期うつと
呼ばれるそうです。
急激な変化があった場合は、この病気の可能性が高く、1~2年かかって、丸
くなったという場合は、男性更年期障害のケースが多いそうです。

なんか、どっちも嫌ですね・・・

志村さん、単なる気分の問題だと良いんですが。

バカ殿様姿で「だいじょうぶだぁ~」と、うつ病説を一蹴してほしいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。