SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

イモトアヤコ 偉業 マッターホルン制して絶賛 年収は? [芸能]

イモトアヤコって珍獣ハンターって言われてるけど、今や、珍獣だけ
じゃない。
まるで登山家のようにもなってる。
マッターホルン登頂とか、まさに登山家の映像だと思う。

私も相当、感動して見てましたが、やはり、それなりの評価を受けま
したね。

「テレビ・オブ・ザ・イヤー2012」の大賞に選ばれたのです。

なんか、納得の受賞です。

でも、イモトアヤコ本人は、凄いのは自分じゃなくてスタッフだと言
ってます。実に、謙虚ですね。

謙虚で頑張る人だから、ウケるんでしょうね。

今や、日本でイモトアヤコを知らないって人はいないんじゃないでし
ょうか。

ところで、彼女の年収は、1000万円くらいだそうです。

まあ、あんなに辛い仕事をこなしてるんだから、これ位は、当然、む
しろ安目じゃないでしょうか。

給料安くて、割に合わない! なんて言って、辞めないでほしいです。

いつかは、エベレストに登る映像、見せてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。