SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

きゃりーぱみゅぱみゅ 公演中止 本名は地味? [芸能]

3月10日に予定されていたきゃりーの韓国公演が中止になってたそうです。

公式に理由は発表されてませんが、原因と目されているのが、あの画像。

きゃりーが富士山みたいな髪型して、そのてっぺんに太陽。そして、そ
の太陽から光が四方八方に広がってるやつ。
普通に見れば、富士山と太陽。
でも、韓国には、これを「旭日旗」と結び付けちゃう人がいるんでしょ
うね。

事実、この画像を見て「旭日旗をモチーフにした」「戦犯旗を掲げるな
んて失望した」と反発の声が上がったそうです。

明らかに、過剰反応。
あれで「旭日旗」と言われたら、子供の描く太陽の絵なんて、殆どが
「旭日旗」でしょ。

もし、そんな事で中止になったんなら、とても残念ですね。

ところで、きゃりーの本名って、知ってました?
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」っていうそう
です・・・って、これは、芸名の方のフルネーム。
長くて、覚えられない^^;

本当の本名は「竹村桐子」ちゃんと言うそうです。
なんか、地味と言うか、古風な感じですね。

まあ、名前はともかく、私は、きゃりーって可愛くて大好きです。
このまえ、クレヨンしんちゃんに登場したけど、あの棒読みのセリフが
妙にマッチしてて、笑えました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。