SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

石田純一 [芸能]

石田純一さん、息子のいしだ壱さんと親子関係確認のdna鑑定中だ
そうです。

シリアスな話かと思った「シャレ」だそうですが・・・
大沢幹生さんの話が、まだ記憶に新しいですから、ちょっと悪趣味な
気もしますが^^;

まあ、石田さんの場合、どっからどう見ても、間違いないと思います
が・・・万一、疑いが出たりした、シャレじゃ済みませんね^^;

こんな事が流行ると、儲け話大好きな業界から、手軽に親子診断なん
てキットが出てくるかもしれません。
DNA鑑定って、結構、身近になってるんですよ。

今でも、こんなキットなら出てますしね。




タグ:俳優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀田興毅桜塚やっくん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。