SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

桜塚やっくん [ニュース]

<桜塚やっくん死亡事故>後続2台の運転男性2人を書類送検
という記事を読みました。

これ、当然なんでしょうね。
高速を走ってて、よく思います。
私は、相当、飛ばしますが、車間距離は、相当とります。
前の車が事故でその場で停止しても、避けられる距離を想定してます。

でも、そんだけ開けてると、その間に割り込む車が後を絶ちません。
そのくせ、そういう人に限って、タラタラ走る・・・
それに、そういう人って、大抵は車間距離が少な過ぎ。
前の車が、少し、速度を落としただけでも、その車はブレーキ踏みま
くる。

そもそも危ないし、自分のブレーキパット減るし、走るエネルギーを
無駄に消失してるし・・・良い事なんて1つもないのに・・・

その挙句、前の車が急停止したら、避けられずに、ハネてしまうなんて、
アホ過ぎます。

すぐに車間距離を、つめる方、その距離で止まれますか?



タグ:事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石田純一ランエボ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。