SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

安藤美姫 [スポーツ]

安藤美姫、クロアチアで開催された第46回ゴールデンスピン・オブ・
ザグレブ大会の試合後に韓国語であいさつしたそうですね。

韓国では、好評を得たものの、日本からは批判的な声が・・・

ほんと安藤美姫って「天性のヒール」って言葉が似合いますね。
会場にいたキムヨナファンが、安藤にも声援してくれ、これに応じた
ものだそうですが・・・
まあ、声援をおくってくれたから、返したという事ですよね。

日本のファンは、いなかったんだろうか・・・?

まあ、誰に声をかけるかは本人の自由。
礼儀とか常識という目で見れば、問題あるかもしれませんが、素直に
自分の意思通りに応えたんでしょうね。
まあ、安藤ファンというのは、こういうのをひっくるめて好きという
人もいますし、スケーターだから、スケート以外は関係ないと、それ
だけを評価して観ている人がいますよね。
私は、後者なんで、まあ、どうでも良いか・・・と^^;

ところで、安藤美姫、韓国語、出来るんだ^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムヨナ食材偽装 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。