SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

食材偽装 [ニュース]

いろんなところで、食材偽装が話題になってますが、私が、最も
腹が立った話は、これ。

ホテルのラウンジで、客を見て、ただのスパークリングワインを
シャンパンと偽って出していたという話。
どうせ分かる訳ないから
「あちらにはスパークリングでいい」
という会話がバックヤードで交わされていたらしい。

確かに、分からない客もいるでしょう。
でもね、背伸びして、無理して、そんなラウンジに足を運ぶ人も
いる。
そういう客をないがしろにして、適当に扱うのがプロだと思って
いるなら、とんでもない思い上がりだ。

その場所に足を運んだら、最上のサービスを提供するのがプロ。
相手の懐具合を見てサービスを変えるのはただの「下衆」です。
一流と名のつく所が似合わないのは、金のない人ではなく、下衆
の方です。


タグ:食材偽装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安藤美姫剛力彩芽 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。