SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

イッテq [テレビ]

イッテqのイモト登山に賛否両論出てますね。

私は「賛」です。

否の意見の中で、イモトの身を案じての意見には、頷けます。
でも、頷けないのは、やっかみ半分、妬み半分の意見。

金にモノを言わせて・・・の類の意見って、聞いてて嫌ですね。
命懸けの挑戦だからこそ、金で買える安全は買っておく。
それに何の問題があるのか?

例え、金をかけても、登れない人には登れません。
天候という「天任せ」の運にも恵まれなければ登れません。
そして、最後には、どんなにお金をかけても、本人が真剣にトレー
ニングしなければ、無理でしょう。

どれだけのバックがあって、どれだけのお膳立てをしても、登頂
するのに最後に必要なのは、本人の力です。

だから、私は「賛」です。

パラエティーでエベレスト登頂したって良いと思います。


タグ:バラエティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬丸裕英沢尻エリカ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。