SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

薬丸裕英 [芸能]

「はなまる」が来年3月に終了。
MCの薬丸裕英さんにとって、これ、死活問題かもしれないとか・・・
薬丸裕英さん、5人もお子さんがいるんですね。
それだけでも、サラリーマン感覚だと大変^^;
更に、自宅は5億で、そのローンも残ってるとか・・・
これ、サラリーマンと桁か違うし^^;
で、「はなまる」の出演料が年間1億だそうで・・・
これまた、サラリーマンと桁違い。

この収入がいきなりゼロになるわけで、確かに死活問題かもしれま
せんね。
まあでも、番組って、そんなに永く放送が続くわけじゃないですし、
これも芸能人の宿命かも。

サラリーマンなら、奥さんも働いて、ダブルインカムってのも、か
なりスタンダートです。
薬丸さんの奥さんも、また出てきたら良いのに・・・

って単に昔ファンだったので、見たいだけなんですが^^;

タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めざにゅ~イッテq ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。