SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

高橋真麻 フジ退社で、オファー殺到 高島彩に次ぐ高額ギャラ [芸能]

3月末で、フジテレビを退社した高橋真麻さん。

司会も出来るし、歌えるし、高橋英樹さんの娘で知名度抜群だし。
ということで、オファーが殺到しているそうです。

4/23のイベントでは、1イベントでギャラが200万円とも言われて
います。
この金額、元女子アナの高島彩に次ぐ高額だそうです。

しかしね、こうなると、元女子アナも立派なタレントですよね。

1イベント200万って、局アナ時代の何倍の収入になるんでしょう?

こういう報道を見て「私も女子アナ!」って目指す人が増えるん
だろうな・・・

ならば、ウチの娘も・・・って20年も先の話ですが・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

200万は井戸端ネタ。

高島彩でもつい先日まで抑えめな60万で受けてきた。内田、滝川は高プライドで100万、80万だった(これにこだわって仕事来なくなった)。真麻が200万は大げさ。せいぜい80万。しかも一過性にしか使えないキャラゆえすぐ25万に下がる。
by 200万は井戸端ネタ。 (2013-04-19 07:45) 

masashi924

お~、そうなんですか。

確かに、200万なんて凄過ぎだと思ってました。
25万なら、なんとなく現実的な数字のような気がしますね。


by masashi924 (2013-04-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。