SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

剛力彩芽 cm低評価 [芸能]

なんか、ネット上に、強烈なアンチ剛力彩芽がいるみたいですね。
今回、低評価と言われているのは、タカラcanチューハイ「すりおろし」
のCM。
私は、普通に可愛いと思いますが、ネットでの評価は良くない。

その中身を見てみてると・・・
「ごり押しもいい加減にしろ」
「ゴリ押し。 街で3分歩けばこれ以上の女子普通に溢れてる」
「ごり押しする事務所が一番の悪だ。この子は被害者」

本人にと言うより、事務所のゴリ押しに対する反発が多いんですよね。
最後の意見にもありますが、剛力彩芽は、むしろ被害者かも・・・でも、
事務所が力を入れなければ、売れっ子は生まれない。
力を入れ過ぎると、ゴリ押しと言われて「アンチ」を生んでしまう。

さじ加減が難しいんですね。

その他の意見を見ると、

「美人ではないが可愛いじゃん。なんで叩かれてるのか意味不明なん
 だけど」

「これでブスなら世の中の女性はほとんどそれ以下。批判するカス共
 は一生アニメでも見てろ」

下のは、ちょっと過激な気もしますが、どっちも、まっとうな意見だと
思います。

問題は、こういう意見

「まぁかわいいと思う。そして低評価おおすぎwだから俺も低評価かなw」

これって、俺は、あいつに恨みはないけど、みんなが、いじめてるから
俺も、いじめとく・・・っていうのに通じるのでは?

なんだか、叩かれてばかりですが、私は良い女優さんだと思います。

負けずに頑張ってほしいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。