SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

泉ピン子 転倒して怪我、顔の腫れで病院へ [映画]

「おしん」と言えば、NHKのテレビ小説。
83年~84年の放送で、平均視聴率62.9%という怪物ドラマ。

この「おしん」が映画化されます。
泉さん、ドラマでは、おしんの母でしたが、今回は、おしんが奉公する
加賀谷の「大奥様」。

そして、事故は、この映画の撮影中に発生。

相当な思い入れがある泉さんと監督のやりとりが、熱を帯び、怒りで、
現場を立ち去ろうとした泉さん、その直後、建物の段差に躓いて、顔
面を強打してしまったそうです。

その後、近くの病院で検査後、都内の病院に数日入院したそうです。

転んで数日の入院って・・・大丈夫でしょうか。

でも、それだけの思い入れを込めた「おしん」。

どんな映画になるか楽しみですね!


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。