SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

剛力彩芽 ビブリア古書堂の事件手帖 最終回 月9最低視聴率 [ドラマ]

昨日(3/25)放送された「ビブリア古書堂の事件手帖」の最終回。
視聴率8.1%で、月9の最低記録を更新してしまったそうです。

初回が14.3%で、その後10%~12%を推移してたのに、最終回だけ、
ここまで落ちるって、ちょっと不思議ですね。

私は、このドラマが気に入って、毎週楽しみにしてたんですが・・・

剛力彩芽の事務所のゴリ押しとか、いろいろ言われた主演です
が、結構よかったと思います。
以前「IS」に出てましたが、あのころより、各段に良い演技に
なったと思います。

もう1点、AKIRAが良かったですよね。あのGTOの鬼塚
と、同一人物とは思えない。いろんな役をこなせる人なんだと
関心してしまいました。

視聴率的には残念でしたが、ドラマとしては、私は、とても楽
しめました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。