SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

上戸彩 武士の献立 おしん テルマエ で子作り断念 [芸能]

去年の9月14日、27歳の誕生日にEXILEのリーダー、HIROと入籍した上戸彩

今年は、超多忙の様子。

まずは、映画3本。武士の献立、おしん、テルマエの続編。
来年初めにもドラマが入ってるそうです。

そんな多忙のせいで、子作りが出来ないと・・・

確か入籍した頃は、子作りに専念すると言ってたような気がするんですが。

でも、色んな情報が錯綜してますね。
上戸クラスなら、事務所の都合で仕事を強制させられる事はない。だから、
彼女が進んて受けた仕事だ・・・とか。

それに、入籍報道の頃の情報では、彼女の今年のスケジュールは、ほぼ白紙
という情報が多かったですよね。

子作り不可能な程の、この仕事の数は、何を意味するんでしょう?

バラバラのピースを組み合わせていくと・・・何と言うか、書いたら叱られ
そうな言葉が浮かんできたので、書くのは辞めときます^^;

でも、3本の映画って凄いですね。武士の献立っていうのは、どういう話か
知りませんが、「おしん」と「テルマエ」の続編は楽しみ。

結婚しても変わらぬ上戸彩でいて下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。