SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

西田ひかる アイドルだったと知らない子供が仰天 [芸能]

西田ひかるさん、デビュー25周年を迎えて、音楽活動再開ですね。

再開と言っても、実は、ピンきませんでした^^;
テレビでも、見かけるし、芸能活動してたんで、歌ってないって事に気付
きませんでした。

で、音楽活動の方ですが、5月下旬にCD発売するそうです。

マキシシングル「Just Lovin’」
「笑顔の種~Seeds of Smile」
「渚のグラデーション」などの3曲入り。

11年ぶりなんですね。

西田さんの子供は、6歳と3歳。

ママのアイドル時代は、全く知らない訳ですよね。

で、歌って踊るママを見て

「ママ、しゅごーい!」(次男)
「どうして?!どうして?!」(長男)と仰天してたそうです。

また、あの明るい歌声が戻ってきたわけですね!

ママドルの活躍に期待してます!


タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。