SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

鈴木杏樹 相棒のロケに行きたいと直訴 泣けます・・・ [芸能]

この話は、ドラマ「相棒11」の打ち上げ会場での出来事だそうです。

ご主人を亡くされたばかりの鈴木杏樹さん。

無言の帰国をされたご主人を迎え泣き崩れるばかりだったというのは、先月
様々なメディで報道されていました。

それから、まだ1ヶ月も経っていません。
まだまだ、悲しみで一杯のはず・・・

レギュラー陣の挨拶にたった鈴木杏樹さん。
静まりかえってしまった会場で訴えた言葉が、

「脚本家の方々にお願いがあります!私を外に出してください!ロケに行きたいんです」
「沖縄とか地方ロケに行っている人もいるじゃないですか!私も行きたいです!」

明るい笑顔で、こう訴えたそうです。

なんか、心情を想像すると、涙出ちゃいますね・・・

素敵な女性だと思います。

これから、もっと大きな女優になって欲しいですね。


タグ:ドラマ 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。