SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

辺見えみり 妊娠6ヵ月 初期は絶対安静だった Plageも順調! [芸能]

妊娠6ヵ月になった、辺見えみりさん。

本当は、結婚して、すぐにでもお子さんが欲しかったそうです。
でも、当時は舞台の仕事があり、待つことに・・・

そして、それに続き、彼女が昔から構想を描いていた待望の店「Plage」。
モデルのオーディションから、店の内装、服の仕入れまで、すべての業務に
関わり、プロジェクトが、一段落したところで、待望の妊娠。

まさに、臨んだ時に出来たって感じですが、最初は手放しでは喜べない状況だ
ったそうです。
妊娠初期に出血があり、安定期まで、絶対安静を言い渡され、入院を勧められ
た。でも、どうしても、家にいたくて、結局、お母さんのサポートの元、安定
期まで、絶対安静を守ったそうです。

お母さんって、辺見マリさんです。
昔、凄い、奇麗な人だったんですよ・・・って今でもお綺麗ですが^^;

そんなわけで、実は、動けるようになったのは、最近の事だそうです。

出産予定は7月。

7月には辺見マリさんも「おばあちゃん」ですね。

あと、ちょっと、頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。