SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

AKBカフェの具だくさんヘルシーバーガーが酷評 [ニュース]

3/6、インターネットにある画像が掲載された。

それは「AKBカフェの具だくさんヘルシーバーガー」

私も、その画像を見てみた。
具だくさんどころが「具はどこ?」ってくらい、ショボいハンバーガー。

700円で、これを出されたら、正直「キレる」かも^^;

コンビニの150円位のバーガーの方が、ずっと良い。

いくらABKカフェでも、これは許されないよなぁ・・
と、思ってたら、これ、ガセでした。

AKBカフェによれば、そんなメニューは存在しませんとのこと。

誰かのいたずらだったようですね。

でも、これって、こんな事すると、すぐに拡散するよという見本みたいなもの。

ネット社会では、悪いことすると、すぐに拡散します。

やっぱ凄いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。