SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
ファッション ブログトップ

ユニクロ [ファッション]

ユニクロで服を買って後悔したことは?
「同じ服を着ている人がたくさんいた」が一位だとか・・・
まあ、そりゃそうでしょう^^;
ちょっと笑えました。




タグ:ユニクロ

花柄パンツ|コーデで可愛く GAP ユニクロ H&M GAP いろいろあり! [ファッション]

今朝のフジテレビ「めざまし」で、花柄パンツの特集やってました。
流行ってますね。

GAP,ユニクロ,H&M,GAP等々、いろんなとこから出てますし!

渋谷の定点観測で、1時間でなんと129人も花柄パンツの人がいました。

でも、可愛くて人気の反面、こんな声も、

・足が太く見える。体の線がクッキリで恥ずかしい

これ、めざましで調べてくれました。
白のような膨張色ベースの場合、確かに太く見えるという意見が大。
でも、黒のような濃い色をベースにしたパンツだと、むしろ細く見えると
という意見が増えてます。
また、花柄で、視線が分散されて、足の線が隠れるという意見も多かった
です。

つまり、足が太く見える。体の線がクッキリは、思い過ごしです!

・おばさん臭くみえる

これもめざましが調査しました。
同じ女性の単色パンツと花柄パンツ姿の写真を用意。道行く人に、見た目
年齢を聞いてみます。

結果、花柄パンツの方が平均3歳近くも若く見えるという事が分かりました。

つまり、おばさん臭くみえる。というのも思い過ごしです!

最後に男性目線の意見では、過半数が「あり!」でした。

私も「あり」だと思います!




ファッション ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。