SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

授乳 ヌード [ニュース]

授乳する姿はヌードなんでしょうか?
フェイスブックに授乳中の画像を掲載したところ、一時、削除され
てしまったという女性。
その後の抗議で、再び公開されたそうですが、一体だれが、不快だ
と指摘したのか・・・
その画像、友達にしか公開しない設定になっていたそうです。

だれかれ構わず公開するのは、どうかと思いますが、友達限定なの
に・・・授乳が不快とはね。。
そういう姿を撮りたくでも撮れない人の、妬み僻みなのか・・・
何でも文句つけたい性質の人なのか・・・

でもまあ、あまり、人を刺激しそうなモノは公開しない方が良いの
かもしれませんね。


タグ:授乳 ヌード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトピー気象予報士 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。