SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

食パン [生活情報]

白い食パンは「1度に大量の砂糖を摂取しているに等しい」との
調査結果を見ました。
白い食パンというのは、精白パンという、いわいる普通の食パン
のことです。

でも、それって、本当なんでしょうかね。。
私は、物心ついたころには、すでに朝食は食パンでした。
それから50年近く、毎朝、食パン食べてますが、これまでの人生
で一度も「デブ」と言われた事はありません。
体重は平均的ですし、体脂肪率も、50を過ぎて初めて2ケタになっ
たくらいです。。

太るか太らないかは、単純に
「摂取カロリー」-「消費カロリー」にかかってのではないかと。。
これが、ブラスなら太る。マイナスなら痩せる。イコールなら、
現状維持。
違うんでしょうか?

全粒パンなら大丈夫と書いてあります。
こういうパンですね。


でも、これだって、食べ過ぎれば、太るんじゃないかと・・・
よく分かりませんが、何を食べるかより、やっぱり、
「摂取カロリー」-「消費カロリー」がプラスかマイナスかの方が
大切だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット通販tv業界 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。