SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

バーバリー [ニュース]

三陽商会とバーバリーのライセンス解消、なんか本質が見えてきま
したね。
高級品イメージを維持したいバーバリーは、比較的価格を抑えた
(それでも十分、高級だが・・・)、ブラックレーベル、ブルーレー
ベルが気に入らなかったみたいですね。
それに、もう日本っていう国は、世界レベルでは、そんなに重要視
される市場ではなくなりつつあるみたいですね。

まあ、ユーザーとしては、三陽商会のバーバリーが無くなるだけで
バーバリーは手に入るわけですが、品質とか、どうなんでしょうね。

似たよう事は、これまでもありましたよね。
私が知ってるのは、サムソナイト。
昔、スーツケースと言えば、サムソナイトだった。でも、あれ、実
は、日本のエースがライセンスで製造してたもの。
40年もライセンスしてたのに、ある時解消。
私は、大昔のエース製サムソナイトを使ってますが、今、買い替える
なら、サムソムナイトじゃなく、多分、エース製のにします。

はたして、三陽商会も、そういうふうに選ばれるのか・・・


タグ:バーバリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配偶者控除賃貸派 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。