SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

受験生 [生活情報]

ヤフーニュースにこんな記事が載っていた。
東北大学での出来事、大勢の親同伴受験生が仙台駅からのバスに、
乗った為、バスに乗れない受験生が出た。

受験生と言えば、18歳にはなってる筈・・・まあ、早生まれで、
17歳の子もいるでしょうが・・・。
その年になれば、法的にはともかく、もう子供じゃありません。

電車位乗れるだろ・・

私の小学生の頃、そろばんの検定を受けに電車に乗ってでかけま
したが、親なんてついて来てません。
電車に乗って、地図みて目的地に行くくらい、小学生でもできる
ことです。

受験生に親が同伴なんて・・・
子供よりも、そんな子供を容認してる親のバカさに呆れかえりま
すね・・・。
いい加減、子離れした方がいいですよ!


タグ:子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安藤美姫南明奈 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。