SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

子供を熱湯風呂に [ニュース]

友人の子どもを熱湯の風呂に落として死亡させたという事件があり
ましたね。
これ、字面だけ読むと、折檻とか、虐待のように感じますが、実は
違うんじゃないでしょうか。
子供と、この落とした人とは、仲良しだったようです。
ふざけて「落としちゃうぞ」ってやったら、本当に落としてしまっ
たんじゃないでしょうか。

私の知り合いにも居るんですよね・・・
もう50近いのに独身、決して、人が悪いわけじゃないんです。
でも、どこか無神経。
ウチの子供、この人に、空中回転するみたいに投げられて、地面に
顔から落とされた事があります。
でも、あくまで「遊んでて」・・・なんですよね。
もし、手許が狂ったらどうなるかって想像してない感じです。

それ以来、その人に子供が近づかないように、近くにいる時は、い
つも目を光らせてます。

気軽に人の子供を抱きかかえたりする人、それされると、大抵の場合、
降ろしてくれるまで、親はヒヤヒヤしてるんですよ。


タグ:事件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻田中麗奈 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。