SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スヌーズ [生活情報]

目覚まし時計のスヌーズ機能。
初めて、あれを知った時は、便利さに魅かれて使ってましたが、
今は、使ってません。
そもそも、私、目覚ましが無くても、目、覚めるんですよね。
その理由は、寝ている場所。
朝日が入るんです。
なので、夏は、バカ早く目が覚めてしまいますが・・・^^;

多分、光が自然な目覚めを助けるのは、本当だと思います。
今の家は、5年程前に建て替えたもので、それ以前の家は、寝室
朝日が入らない。
そこに住んでいた時は、朝起きるのが、毎度のように辛かった
です。
早起きになったのは、歳のせいではなく、多分、朝日のせいだと
思います。

なので、朝日の入らない寝室なら、こういうのがきっと効くで
しょう!
光で起こす!最新の目覚ましOKIRO(オキロー)



タグ:健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッグダディ新刊レインボーラムネ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。