SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ガラケーへの出戻り [生活情報]

ガラケーへの出戻りが、減るどころか、増えてるそうですね。
歌舞伎町のホストさんの大半は、いまでもガラケーなんだとか・・・
メールが打ちやすいからだそうです。

電池が持たないとか、通話料が高いとか、色々あるみたいです。
私は、未だにガラケーです。
これで、不便じゃないので、スマホにする予定、ありません。
だって、通話が出来て、メールの送受信ができれば、その他の機能
は不要なんで・・・^^;

自分の使い方をよく分析した方が良いですよね。
通話とメールだけならガラケーで充分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜田淳子陣内智則 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。