SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

秘密のケンミンshow [テレビ]

秘密のケンミンshowの終了が決定したそうですね。
原因は、みのもんたさんの「コネ入社発言」による批判。

まあ、コネ入社は本当なんでしょうが、それって言って良い事な
のか・・・世の中には仁義ってものがあります。
自分が困るだけの事なら、言っても良いが、自分に便宜を図ってく
れた人にまで、迷惑がかかる事は、しないのも仁義の1つ。

悪いことを白日の下に晒すのは、正義かもしれないが、今回のは、
あまり正義に見えない。

こういう人とは、安心して、手を組めないですね。
みのもんたさん、今後がヤバいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30代の加齢臭特定秘密保護法案 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。