SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

板野友美 [芸能]

ネットの検索ワードで「板野友美 公開処刑」というのが上位にいました。
確か、以前も同じワードを見た気がします。
長身モデルの間に立たされて、ほぼ公開処刑だった・・という話。

今回も同じみたいですね。
「ネイルクイーン2013」のイベントでモデルやグラビアアイドルと一緒
に立つと、やっぱり公開処刑状態・・・

まあ身長低いのは、本人のせいじゃないですし、これを処刑と言うのも、
違和感ありますが、やっぱり、背が低いと損な事が多いようですね。
でも、ちっちゃい男性が好きっていう女性は、あまり聞きませんが、
ちゃちゃな女性が好きって男性は、かなりいますよ。

私の場合は、自分より背の高い女性は、ちょっと苦手ですね。

なので、一概に損とは言えませんけどね^^

タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北川景子めざにゅ~ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。