SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

安堂ロイド [テレビ]

「安堂ロイド」私は、結構、気に入ってますが、世間の評価は厳しい
みたいですね。
でも、昨日の放送のアンドロイドが感情を持つっていうのは、ちょっ
と反則気味の気がしますね・・・

今じゃアンドロイド=ロボットみたいな感じですが、私が子供の頃、
アンドロイドと言ったら、脳だけは人間とか、手足だけがロボット
とか、ようは、感情を持つ原因があったんですが、安堂ロイドの展開
には、ちょっと無理がある感じが・・・

まあ、でも、面白いから良いんですが・・・^^;

で、キムタク、来年は、フジテレビでドラマやるそうです。
フジでは、視聴率低迷を恐れて、また続編を予定しているとか・・・
続編嫌いのキムタクが、この話にのるんでしょうか?

「CHANGE」とか「HERO」とか噂がありますが、私は「HERO」が観たい
かな・・・

でも、本当、まるっきりの新作の方が良いですが・・

タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンダリン北川景子 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。