SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

五十嵐隼士 [芸能]

お恥ずかしいですが・・・五十嵐隼士と言われても、ピン来ません。
でも、ウルトラマンメビウスの主演と聞けば、分かります。

カッコ良くて、中々の二枚目なのに、芸能界引退なんて勿体ない気が
しますね・・・

それに、もっと残念なのは、これからのウルトラマンシリーズに、メ
ビウスの人間の姿は、もう出てこないって事ですよね。

敵に負けて、レオに叱責されて、ひたすら修行に励むというシーンが
ありましたが、今でも、あのシーン、Youtubeなんかで、時々観ます。

中々好感度高い若手俳優だったのに・・・

新しい道でも、活躍して下さい!

タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉本聰楽天優勝セール ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。