SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フジテレビ 大炎上 [テレビ]

フジテレビは大炎上が好きなようですね。

三鷹の女子高生刺殺事件の報道の中で、容疑者を映しだした画面に
「アニメオタク」というテロップを入れた。
これ、当然、アニメオタクは反応しますよね。

例えば、サラリーマンと書かれたら、対象があまりに多過ぎて、誰
も反応しないでしょう。
でも、特定の趣味なんかに絞った表現をして、対象を限定した途端、
その対象になる第三者が反応するって当然のこと。

それが分かってないとしたら、呆れる程のアホです。
でも、そこまでアホなわけないんで、これは、わざとなんでしょうね。

タグ:フジテレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堺雅人安堂ロイド ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。