SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

辻希美 木下優樹菜 そしてビッグマミィ [芸能]

タイトルの3人「辻希美 木下優樹菜 そしてビッグマミィ」の共通点は
アメブロにブログを持っていること。

そして、この3人、このアメブロで稼いでますね!

辻希美なんて、7月のPVが、なんと1億7千万。
1000PVあたり30円のギャランティが出るそうなんで、計算すると、なん
と、510万円です。
辻に続く、PVを稼ぐ木下優樹菜も、似たようなものでしょう。

そして、ビッグマミィ。7月に開設したばかりなのに、既に1億PVに迫る
勢い。300万円近い収益です。

これなら、悠々、暮らせますね。

辻や木下のたびたびの炎上も、多分、PV稼ぎの策略なんでしょうね。
非難されても、致命傷になるような、酷い内容ではない。
更に、ほしのあき達のような、詐欺行為に関わるわけでも無い。

好きな人は好意的に見て、カチンと来た人達は炎上させる。
どっちにしてもPVは増えるわけです。

実に、凄い仕組みですね・・・
有名人ってのは、こういう余録があるわけですね。


タグ:アメブロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。