SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フジ連ドラ 視聴率全滅 [テレビ]

とうとう期待の星「救命病棟24時」まで、視聴率15%を切っちゃったそ
うですね。

その他の連ドラも、軒並み15%を割って、連ドラは全滅という感じ。
かつては、ドラマと言ったらフジテレビって感じだったのに。

やっぱりヒーロー不在のヒーローものはダメでしょ。
進藤医師というヒーロー欠いたら、魅力は半減。

いくらビーストが頑張っても、ウィザードかいないと、仮面ライダー
ウィザードは成立しないと同じ。

とは、言っても、結構面白いので、私は見てます。
単に松嶋菜々子を見てるたけかもしれませんが・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。