SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

安藤美姫 ママでも金、取ってくれ! [スポーツ]

昨晩、テレビで出産の話を聞いて、とにかく唖然としました。
で、プログを書いたわけですが、一晩経ってみたら、ふと、当然
の事に気づいた。

出産のことばかりに目がいってたけど、要するに、安藤は、復帰
するんですよね。それも、ソチ目指して。

普通に考えたら、妊娠したので、産休に入った。
無事、出産したから、復帰した。
それだけの事。

色々、あっても、別に騒ぐことないじゃん。

世界を制した一流選手が、一般の選手に混ざって、地方大会から
勝ち上がる道を選んだんです。

母になって、強くなった安藤が見られるんです。
それで良いじゃん。

そんで、ソチで、安藤、浅田、村上で(勝手にこの三人と決めて
ます^^;)、表彰台、独占してきて欲しいな・・・

って事で、昨晩の否定的な意見は撤回です。

頑張れ安藤、目指せ金!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。