SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

喫煙の害 目覚めの一服は発がんリスクを高める [生活情報]

米ペンシルベニア州立大学の生物行動学講座の研究グループから
「目覚め直後の一服は、肺がんや口腔がんの発症リスクを高める」
という研究結果が発表されました。

目覚めてから、最低でも31分は我慢した方が良いようです。
(31分って、細かいな^^;)

まあ、禁煙しちゃえば、それで良いわけですが、今、吸ってる人の
大半は、多分、やめられないんじゃなく「やめないだけ」の人じゃ
ないでしょうか。

朝、目覚めたら、のんびり朝食とって、一服するのは、起床から
31分以上たってからにした方が良さそうですよ^^


タグ:喫煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。