SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

綾瀬はるか 八重の桜 低迷に困惑 [ドラマ]

大河ドラマ「八重の桜」、視聴率低迷してますね。

実は、私も、録画してあるものの、ついつい早送りしてしまうという感じ
で、正直言うと、つまんない。

早送りして、特に思うのは、「一体、誰のドラマ? 誰が主役?」という
ところ。
なんか、大物を起用しすぎて、使い切れてない感じ。
で、肝心の綾瀬はるかが沈みこんでしまったみたい。

綾瀬はるかさん、このドラマの為に、1日120回も腕立て伏せをしたり、重
い銃を取りまわす為のトレーニングをしたり、撮影中以外でも、会津弁で
離したりと、凄い気合い入ってるのに、出番が少ないっておかしいでしょ。

そもそも、この番組、もともと大河に興味のない「綾瀬ファン」も見てる
わけで、少なくとも、その人達の期待には、全く、添えてない。

一体、どんな人に見て欲しいのか、作る側が姿勢を決めないと、中途半端
なまま、終わってしまう気がします。


タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。