SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

華原朋美 火曜曲 あれは、失態だと思う・・・ [芸能]

華原朋美さんの復帰を好意的に受け止める評価が多かったのに、
4月30日に放送されたた「火曜曲!」では、ちょっと問題が・・・

歌い始めに号泣、その後、持ち直して、きちんと歌ったものの、
「泣き顔が放送事故」、「劣化し過ぎ・・・」等の酷評もあった。

多分、号泣しなきゃ、こんな事、言われなかったんでしょう。
もう、過去と決別した筈、今更、感傷に振り回されて、生放送で号泣
する位なら、出てくるなと言いたい。

38歳にもなったら、シワの1つもあって当然。それを年輪と言わせるか
劣化と言わせるかも本人次第。
いつまでも、生放送で号泣するような失態をするなら、復帰なんて辞
めた方が良い。
それじゃ、いつまでたっても、昔の朋ちゃんで、シワが出来たら劣化
と言われるだけの人。

泣けば、本人の気は済むかもしれないが、視聴者は、泣き顔を見たい
んじゃない筈。
確かな歌唱力があって、人を惹きつける歌声を持ってるんだから、
しっかり歌ってほしい。
泣くなら、誰も見てないところで泣けば良い。

そうなったら、シワも年輪と言われるだろうし、本物の「歌い手」と誰
もが認める存在になるでしょう。

ウチには、華原朋美さんのCDが山ほどあります。
でも、もう何年も増えてません。今のところ、買いたいと思わない。
このCDが、またいつか、増える日が来る事を期待してます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。