SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

モバイルバッテリー スマホの充電切れ対策 [生活情報]

今更ですが、スマホって便利ですね。

と、言っても、私は、まだガラケーなんですが^^;

先日、家族でイチゴ狩りに行ったんですが、イチゴ狩りって大抵
30分で終了なんですよね。
折角、車で1時間もかけてきたのに・・・と、思ったんですが、嫁
がスマホで、チャチャッと検索したら、近所に面白そうな施設が
あったんで、そこに行ってみました。

でも、その帰り道、ちょっと遅くなってしまったんで、宅配便の
配達時間を変更してもらおうと、スマホを取りだした嫁。

「あっ・・・電池切れた」

文明の利器は電源がなくなると何もできません^^;

って事で、今、嫁に「買って!」と言われてるのが、モバイルバッ
テリー。
どれにしようか、相談中です。
モバイルバッテリー


タグ:スマホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。