SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

あしかがフラワーパーク藤 見頃 2013 [ニュース]

あしかがフラワーパークは、藤の公園って感じで、藤の花が楽しめ
ます。
今は、うす紅藤が満開。大藤、むらさき藤もそろそろのようです。

HP見るだけでも、すごいですよ。
公式HPは、ここ

あまりの見事さに、圧倒されちゃいます。

って言っても、実は、本物は見たことないのです^^;

中々、ちょっと行こうって距離じゃないので、二の足踏んで、毎年
HPで眺めてるって感じです。

場所は、東北自動車道の佐野藤岡ICから国道50号前橋・足利方面へ18分
です。
電車なら、JR両毛線、富田駅から徒歩13分
東武伊勢崎線、足利市駅から徒歩13分です。

ここの入園料は、花の咲き具合によって、変わります。
今の時期は、一番高い時期、つまり一番、綺麗な時期って事ですね!

今年は、GWに行ってみようかな^^

タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。