SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

森下悠里 Gカップの30股セレブ と 壇蜜 [芸能]

壇蜜と森下悠里が「サンジャポ」に出てましたね。
かなり被るキャラの、この二人。

予想通り、まるで、視線をあわせず・・・

どちらも、セクシーがウリ。

お水関係バイトの経験あるのも共通。
色んな資格を持ってるというのも共通。
でも、資格の中身見てみると、あまり比較にないないですけどね・・・
壇蜜は、教員資格とか、調理師資格、森下悠里は○○3級とか2級とか。
壇蜜の持ってる資格の方は、2-3ヵ月勉強しましたってだけじゃ取れな
い資格ですよね。

まあ、それ良しとして、

この二人の違うところ。

壇蜜は、今でも家賃75,000円の賃貸という庶民派。
特に、私生活の派手さを自慢するようなことはない。

森下悠里は、父親が事業家でセレブらしく、相当なセレブ自慢。
更に、ボーイフレンドは30人はいると豪語。

まあ、どちらが好きかは、人それぞれですが、私は、この二人を比較
したら、壇蜜の方が好きですね。

貴方は、どちらが好きですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。