SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

藤原紀香 写真集も話題性なく ジリ貧 熱愛もリークか? [芸能]

メンズサイザーにこんな記事が載ってました。

先日、藤原紀香さんの新恋人の噂が浮上したが、あれは、話題作りのリーク
ではないかと・・・。

そう言われれば、最近、あまり話題になりませんよね。
写真集を出しても、単に「出ました」という程度の反応しかなく、ドラマで
濃厚ラブシーンを演じても、大して話題になりませんでした。

確かに、もう旬は過ぎた・・・と言っても、間違いじゃない気がします。

マスコミの中でも、彼女を追いかけている人はいないそうです。

そうなると、話題作りというのも頷ける気がします。

スタイルも良いし、美人だし、とても外見は目立ちますが、それだけなら、
他に、もっと若い人がいくらでもいます。
やはり、40代になっても、第一線にいる為には、外見以外の何かが必要な
んでしょうね。

私はSRSのアシスタントをしてた頃の彼女が一番、よかった気がします。
なんか、初々しかったですからね。

40代の藤原紀香さん、これから、どんな戦略で生き残るのか。

個人的には、まだまだ、目が離せない人だと思ってます!



KKOさんだけじゃなく、藤原紀香さん、平子理沙さん、はるな愛さん、
岡田美里さん、釈由美子さんにも愛されてる逸品




タグ:タレント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。