SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

中野美奈子 フジは「地獄」発言で批難殺到 言い訳するも墓穴掘りか・・・ [芸能]

Numero TOKYOの3月号で、局アナ時代を「地獄の日々でした」と語った、
中野美奈子アナ。
この発言で、かなりの批難を浴びることになりましたね。
確かに、辞めた途端、元の職場の悪口を言っているように、聞こえまし
たから、不快に思った人も多いんでしょうね。

でも「地獄」なんて言いすぎです。
地獄って、それより悪いところは無い時に使う言葉ですからね。

この失言(本音か?)を挽回しようと思ったのか、わざわざシンガポールへ
の渡航予定を変更してまで、登場したのが、フジテレビの「アウト×デラックス」

余程、言い訳したかったんでしょうが、話せば話すほど、ドツボに・・・
結局、墓穴を掘っただけでしたね。

言葉を操るプロのアナウンサーが、言葉で自滅したって感じです。

こういう時は、何も語らず、黙ってやり過ごすという方法もあったのに・・・

プロがプロの土俵でリベンジしようとして失敗したら、これはもう完敗。
スポーツ選手なんかだったら、引退のきっかけにすらなる事件です。

中野さん、もう少し、上手に出来なかったのかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。