SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

長谷川豊のamerican journey 最終章〜僕に起きたことのすべて〜(ブログ)を読んで [テレビ]

つい先日、フジテレビを退社した長谷川豊さん。

ニューヨーク支局勤務時代に、滞在費関連費用と不正使用があったということで、
降格処分され、その後、移動を経て退社。

その不正使用について、反論する為にブログを開設した。

まあ、野次馬根性ではありますが、退社しないと言えないような、どんな凄い事
があったのかと思い、長谷川さんのブログ、
「american journey 最終章?僕に起きたことのすべて?」
を読んでみました・・・

冒頭の37歳の男が、27歳の後輩に悪態つくような記事、あれ、いらない気がします。

あれがあるから、加藤綾子に悪態ついてるとか、ブログのアクセス数で勝ち誇ってる
とか、言われるんでしょう。

彼のブログを見に行く人の大半は、社内の不正を暴く・・・
みたいなのを期待してるはずですよね。
少なくとも、私は、その一人。

だから、女子アナ同士のいざこざとかは、他の週刊誌で十分です。

そんな事より、ずばり書いて欲しいですね。

不可解な事の多いフジテレビ、ブラックな噂も絶えません。

現場に本当に身を置いていた人からの話を、是非、聞きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。