SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

黒執事(映画) 剛力彩芽 幻蜂汐璃役に! [映画]

来春公開予定の映画「黒執事」
この映画で、剛力彩芽さんが、オリジナルキャラクター、ファントムハイヴ
家の末裔でセバスチャンの主人、幻蜂汐璃を演じることになりました。

ビブリアのキャスト発表の時は、原作ファンから、色々と批難の声が出てま
したが、今回は、どうなんでしょう・・・
個人的には、ビブリア、楽しめたので、私は、剛力擁護派なんですが・・・

事務所のゴリ押しとか、色々言われてますが、若手女優として、中々良い
仕事してると思います。

今回、演じる役は、男装の麗人だそうですが、剛力って、以前「IS」で、
女性として生きたいのに、体が男性化してくるって役をやりましたよね。
なんか、こういう系の役が多いような感じですね・・・ま、2作ですが・・。

色々言われても、最終的には、その映画の出来次第です。

良い映画になることを祈ってます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
まさしの日記帳」の先頭に戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。